見出し画像

ほめ日記206 ~仕事に救われた日~

朝顔のお花が枯れ、種が…🍃
また来年会おうね😊👋

今日はなんとも言えない、原因も一つとは言えない焦燥感や、いっぱいいっぱい感や、軽い後悔や….

生理前やら、インプットされた情報の処理に追いつかない日々や、
子供たちのことやら、夫のことやら。

そんなものたちに、がんじがらめになった日は、仕事に救われることがある。

今日はそんな日だった。

久しぶりにみんなが対面式に揃った部内ミーティング。重い話から笑える話から、色々あって全集中。

一息つきながら、美味しいコーヒー☕を飲んで、仕事して、同僚と談笑して。

退社して子供たちを迎えに行く頃には、
かなり気持ちが晴れていた。

そんな日🌻

今日がんばったこと
1. 朝がんばって起きた
2. ヨガをして
3. 時間ギリギリで子供たちを送り届け
4. 出社して
5. 子供を迎えて帰宅したら
6. 娘のお友達が遊びにきて(娘はパンツ一丁だったから大慌て😂)
7.  娘とお友達にお化粧してもらい….😅
8. 夜ご飯はオムライス
9. 子供たちを早めに寝かせて
10. お風呂とアイロンがけ

今日もがんばりました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?