見出し画像

Instagram頑張ってます⚡️

こんにちは🌞ラプラス池袋本店の小柳です🐷

最近街ではイルミネーションも始まって、段々と寒くなってきましたね〜❄️
もうすぐクリスマス🎄一年もあっという間です😶

伊豆に行ったときのイルミネーション


noteを始めたのはつい最近なのですが、最初は堅苦しく書こうとしていたところ、スタッフから「堅すぎていつもと違う!」って言われたのでもう少し砕けて書いていこうかなと思います😆笑

実は私、お店のInstagram更新を担当しているのですがSNSって難しいですね💦
私自身Instagramをやったことがなかったので、訳がわからないことだらけで、毎日「🤔?」状態です)^o^(


むずかしい😇


みなさんのnoteを参考にしたり、先輩に教えてもらったり、試行錯誤してるのですが、みなさんどんな投稿が見たいですか??

ビフォーアフター写真やおすすめ商品のご紹介、スタッフの施術写真、ゲリラクーポンの配信、プライベートの写真など…🐤

がんばってます🙃


なにかいいアイデアがあったらお力をお借りしたい気持ちです😭
こんなのが見たいよ!こういうのもいいんじゃない?
っていうアイデアをぜひInstagramやコメント欄で教えていただけると幸いです😂

よろしくお願いします( ;∀;)


公式Instagram

公式ホームページ


公式LINE

サポートぜひよろしくお願いいたします! 今後の活動費として大切に使わせていただきます^ ^