見出し画像

2021.01.01

初日の出を見れば何か変わるかもしれない。
それよりも、日の出を見るっていう
行動することの方が私にとっては大事だった。

今年にかける思いが強くある。
今年、24歳になる年に大きな行動に出てみたい。

このまま決まったレールだけ踏んで進んでいれば、
楽だったかもしれない。
リスクすら見通せた気になれるし、
向かい風も周囲から受けずに済む。
だけどぬるいなって思ってしまった。
落ち込んだ時や消極的な時にする選択って
たいてい違うなって思ってしまう。
決断は朝にって言うように、
私が一番私らしくいられている時に、
心が前向きな時に感じることや、思うことこそ、
本当に求めているもの。

私にはできない、どうせすぐ駄目になる
ここでダメならどこ行ったって同じって
留める意見の方が強く聞こえる。

でも私、死んだように生きるくらいなら
死んだ方がマシって思ってしまう程
内心がバチバチしてる。

親ですら私を諦めていても、私は私を諦められない。
気づいた時に変わるしかない。

"他の人がどう思おうと関係ない。
誰が私をどう思おうと、
私が在りたい私で在ることに意味がある"

これを目標としている。

2021年が私にとって変化の年になるように。
行動し続けていけますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?