見出し画像

#朝のルーティーン コーヒー☕と牛乳


#朝のルーティーン

爽やかな朝を迎えるときに、コーヒー☕は欠かせない。

お洒落なカフェでよく出てくるアートのようなカフェラテ

ボサノバやクラッシックを聴きながら、ゆっくり味わうのは最高(^^)/

お店で飲む時はカフェラテやカフェオレが好き💛

でも、毎朝カフェは通えない"(-""-)"

実際、毎朝飲んでいるのは、コーヒー☕と冷たい牛乳🥛(*'▽')

混ぜればカフェオレ(*^^)v

なぜ 別々?

カフェオレだと美味しいけれど、朝だからコーヒー☕と牛乳🥛を別々にするのだ

だからなぜ 別々?

それは

冷たい🥛牛乳を一気飲みして、

胃腸と頭を起こすことが一日の活動の始まりに欠かせないからだ。


便秘には朝の冷たい牛乳は刺激になる。


毎朝、トイレですっきりしてから活動を始めたい(*^^)v

そして、ゆっくりコーヒー☕を飲む

それが私の#朝のルーティーン

良かったら、いいね フォローをお願いします。(#^.^#)



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🌏♡