自己肯定感が低く才能に自信がない受け取る事が苦手な方へ

15日から
来年 1月16日まで

天王星が逆行すると言います

天王星は

革新、革命、覆す
閃き、など
それの逆行びっくり

ん〜と思ってしまうけど


天王星や海王星、冥王星は

本来 神々の星

より宇宙エネルギーの強く深く 根強い

それと調和して生きていくほど

意図するように生きていけます


この時、
自由と
自己中心的のエネルギーが
社会に対して暴走しだしたりするらしく

その時にいる
星が
牡牛座

愛と豊かさ、
五感を通し自分の中にある才能を外へ表す
積み上げていく
逆行に入った時が金星と
良い関係を結んでいること

繊細さんや、ライトワーカーなどは
与える事は難なくできますが
受け取る事に対してはなかなかできない部分もあります(私も😅)

今回、
獅子座の新月 19日


才能に対して
自尊心を持ち自己肯定感を促し
持っている才能を知り
それを育て社会へと貢献していく事を意図する
そしてそれを
循環させようという流れになります💓💓💓


素敵✨✨✨


才能は誰でも持ってます
最初から
みんなが驚くような才能になっていないのは当たり前
稀に最初から分かりやすく
それを出せてる方もいますが

それに気づき
その才能を育てる事
そしてその才能を
人のため
地球のため
宇宙のために
循環させていく事
だと
今回の天王星逆行は
その流れを作っていく事によって

より、強く
後押ししてくれるエネルギーになるのだと✨


昨日、やろうかな〜とフッと考えいたことですが

GOサインがきたので

19日(水)11時半〜
昼間、新月&愛と美のアフロディーテ&豊穣の女神ヒーリング

と才能に気づき自己肯定感を高めるワークなどのシェア会をやろうかと思っています✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ヒーリングしながら
本来の輝きに向かう為の
視えたカードなどの
メッセージをお伝えします
・オンライン 30分 90分 
・遠隔ヒーリング
HP
https://www.rapisulove.com/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんなグループ作りました
美しい宇宙人になりたい
(空を見上げる癖がある方、
誰にも理解されず寂しくて苦しんできた方へ)
https://www.facebook.com/groups/1140947512932617/?ref=share

内と外から輝き
本来の美しさ・
インスピレーションを活性化

愛と美のセラピスト
ラピス阿寿香
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#愛 #美 #女性性   #女神 #アフロディーテ

#アバンダンシア #獅子座の新月 #才能を活かす #世間へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?