らぺろぐ

放置しっぱなしブログを更新しようと思いましたが、
思い切ってnoteにお引越ししました。
らぺ と申します。

RPGツクール(今はMZ)でネタゲーみたいなの作っては、
RPGアツマール様やfreem!様に投稿している
クリエイターもどきです。

twitter:https://twitter.com/mbchox
game:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/users/9827215
   https://www.freem.ne.jp/brand/8702

いつかちゃんとしたゲームつくれたらという気持ちは全く無いわけではありませんが、今のところはたま~に気が向いたら何か吐き出すように無計画で一気に仕上げているような感じです。

主に自作ゲームの紹介記事を投稿していく予定です!
(まずは以前の記事の引っ越しだ!)
noteの使い方眺めながら色々余計な事も書いていくかも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?