見出し画像

こういうサービスがあることを身近に感じていてほしい

こんにちは!あいかです!



去年はじめの話なので
もう結構前のことではありますが・・・

今日は、初めてウェディングシッターとして
お伺いしたときのお話をしようと思います。


ウェディングシッターとは、

新郎新婦さまのお子さまを
結婚式中にお預かりするベビーシッターのことです。


感想からお伝えしますと、

もう本当に感無量すぎました。。。

その日一日がめちゃくちゃしあわせでした!!!



結婚式ってやっぱり特別ですのでね。

しあわせ度も桁違いでした。



ご夫婦お二人でのお式が
まだまだ一般的かもしれませんが、

お子さま連れのお式も
最高に美しいなあと感じました!


お子さまがいても
大事な時だけお預かりしてくれる
人やサービスがあるし、

一緒に参加したいときは
一緒に参加できる。


写真も残せて家族での思い出も残せて
心からしあわせいっぱいだな~って感じました!


時間が経った今も、このご縁に感謝しております。



ベビーシッターって、
すごく上手に利用されているママもたくさんいますよね。



お仕事だから!

美容室に行きたいから!

パパとディナーに行きたいから!


どんな理由であれ喜んでウェルカムなので
そういうの、
上手く使ってほしいな~と日々思っています。


だって、がんばっているママが多すぎますもの!


「ヘルプミ~!!」をいつでも言っていいんだよって
声を大にしてお伝えしたいです。


少なくともわたしは世のママさんたちの味方でいたいですし、
そういう人やサービスがあることを
身近に感じていただきたいなあと思っています。


お読みいただきありがとうございました!


===============


*「イヤイヤ期」を乗り越える秘策を第3回のメール講座で公開します↓
https://lap009.com/iyaiyakikouza-lp2/

*子育てママのためのヒントが詰まった日刊メルマガ↓
https://lap009.com/mailmagazine-optin/
※ご登録者さま限定3大特典付き

*ご感想・ご相談はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bxUXzgs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?