見出し画像

桜!

こんにちは~ベルです✨

最近桜がたくさん咲いてますね〜インスタや各種snsにお花見の投稿や写真が途切れません😂私も3週間前からほとんど毎日行ってるので何とも言えませんが!笑

皆さんは桜の花言葉を知っていますか? 桜は色んな花言葉がありますが、代表的には美しい精神、精神的愛、人生の美しさなどがあります。やはりきれいな花らしく、 花言葉もとてもきれいですね。

いきなりなんで花言葉?と気になる方も多いと思いますが!!私にとってスーンは🌸のような存在なので一度は桜の花言葉について書いてみたかったからです!自分勝手な理由ですみません笑笑

私が初めにスーンに入ろうかな? と悩んだ時期も去年の今頃で、スーンのメンバーとして活動しながら私の人生がもっと面白くなった! 美しくなった! という思う事が増えました。
そういう思いからスーンは私にとって桜みたいな存在だと感じています

そして皆さん!!!!

こんなにきれいに桜が咲く時期は=スーンの募集期間!!!! ということを指します!現在、色んな新歓活動を行なっていますので少しでも興味ある方はぜひぜひスーンのインスタ(@laos.sung / @laos_sung)とTwitter (@laos_sun / @laolao_sung) をチェックしてみてください~🤍

次はメリちゃん! お楽しみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?