見出し画像

大学4年間、なんだかんだ楽しかったなあっていう。


↑これ書いた人だれ???????????????????????????
あ、リアちゃんか、あとから体育館裏きてな。

キング牛丼からお久しぶりです、4年のしーです。
今回のnoteが自分はラストということで、最後全部出します。
スーンでnoteやるのめちゃ好きだったんでちょっと悲しい気持ち。
いつもふざけた投稿が多いですが、今回は割と真面目回です。

4年間を振り返ってみて(懐古厨)

振り返ってみると、優秀かつ面白い友人に囲まれながら、
楽しい学生生活が送れたと思ってます!
それはやっぱりスーンに入ったのがかなり大きかったし、
https://note.com/laos_sung/n/n74c049ed3787
マイルストーンで目を瞑って指がたどり着いた先がスーンで本当によかったです。
以下、面白かったこと振り返ってきます。

2年生:人生初スノボ

しー作

ゆにちゃん、ざわちゃん(???)、かいちゃん、自分の4人で
軽井沢でスノボしに行きました。
スノボが楽しかったのはもちろんのこと、一番盛り上がったのは、
1泊目の夜のトランプの神経衰弱

神奈川県のある市の神童ことゆにちゃん(ゼウス的な立ち位置人)と自分は人生で一回も神経衰弱に負けたことがないという無敗対決。
最後ゆにちゃんが1ペア揃えればゆにちゃんの勝ちが確定するシーンで、
自分はロッジ中に響く大きな声で大発狂(動画流出済み)
その叫びが届いたのか、ゆにちゃんは痛恨のミス。
最終的に自分とゆにちゃんがどちらも10ペアで引き分けという、
これまた劇的な終わり方で大発狂パラダイス開演しました。
ざわちゃん&かいちゃん「…」

3年生:早稲田祭でぷよぷよ大会主催

パ○パ○食堂

過去何回か話してることなんですけど、
自分が早稲田大学に入学した理由が
「早稲田がぷよぷよ強かったから」
だったんです。
毎年早稲田祭でめちゃくちゃでかいぷよぷよ大会が開催されていて、
自分もその大会に出たい!という気持ちでロト6を制し、早稲田に入学しました。
(所沢体育大学)(所沢体育大学)(所沢体育大学)(所沢体育大学)(所沢体育大学)(所沢体育大学)(所沢体育大学)(所沢体育大学)(所沢体育大学)(所沢体育大学)(所沢体育大学)

しかし、新型コ⭕️ナ(丸すな)の影響や資金不足で大会は開催されず、
自分もいつの間にか3年生。
「誰もやらないなら自分が大会を復活せねば!!!!!」
と一念発起し、ぷよぷよサークルに突撃して大会責任者をやらせてもらいました。

クラファンやるためにSEGAさんからご協力いただいたり、
家族や友人、ネットのぷよらーのみなさんから多額のご支援をいただきなんとか大会を開催することができました(リアちゃん、ろーちゃん、ちーなちゃん、本当にありがとう)
当日はプロ選手9名を含めた40人近くの方が大会に参加してくださり、
スーンの先輩方や他のサークルの友人、愛知からわざわざ来てくれた友人もいた。
本当に嬉しかったし、自分にもこんなことができるんだと、目頭が熱くなりました。
めちゃくちゃ、エモいねえ(イキリ大学生並感)

3年生:初のラオス渡航

きれい

やっぱこれだよね。ロッテのトッポではなくて。
1〜2年生時に⭕️の影響でラオスの渡航できなかったので、
嬉しさと共に、渡航できなかった先輩や留学に行っているメンバーのためにも自分が頑張らないと!という気持ちになりました。
特に、会計経験者がいない中で会計業務をやりきれたのは自信につながりました。
(最終日前日にお金足りないことが発覚した時は超焦ったけど)

渡航では、
子どもたちとのふれあいなど楽しいことはもちろんのこと、
科学的には説明できない不可解な現象(ほんとに嫌なんだけど!)や
年越し時の謎ダンス(動画流出済み)などを通して、
自分に対する新たな可能性を見出せた気がします。

プラスで、タイ旅行もしたんですけど、めちゃくちゃ楽しかった!
タイ式マッサージ(気持ちよスギィ!!)、2週間ぶりのジャンクフード(人生で一番美味しいマックだった)、タイ版みなとみらい(バナナの形した石鹸買った)、渋谷スカイ的なタワー(パリピ)
は忘れられない。

あ、あと、お昼ご飯でめいちゃんから大サービス(ファアアア大絶頂)してもらった。
その瞬間を捉えた写真(流出済み)に写ってたおじさんがすんごい顔でこっち見てて笑った。
阿鼻叫喚事故現場。

4年生:イタリア旅、スーン男旅

すんげぇよ、!

就活で大爆発かましたあと(noteであんな記事書いてるからやろ)、
イタリアに留学していたリアちゃんに会いにいった

リアちゃんの現地のイタリア人フレンズに会わせてもらって、
超短期留学みたいな感じだった。
ミラノ、ローマとかたくさん観光名所回れた!
特に、旅行最終日らへんにリアちゃんガールたちと高級お肉ディナーしたのは本当に感動した。
普段の生活では絶対にできない貴重な経験だった。
本当にありがとう。
あと、リアちゃん、イタリア語ぺらぺらになってて草。

最近では、スーンの男子で男旅なるものをした。
チーバくんのけつあな?あたりでやったんだけど、
海綺麗だし泊まった家クソ広いし超最高だった!


どんだけ焼きそば食いたいねん


カイちゃん考案で、スーパーで自分が好きなものを買ってきて、
それを元に料理を作ろうみたいな企画をやったんだけど、
自分とリアちゃんとるいちゃんがカット野菜買ってきてて腹捩れた。
パウは堅実にレンチンご飯、ゆにちゃんはアボカド(しじみ汁チェイサー)と鶏肉、カイちゃんはねるねるねるね買ってきてて草やった。
知育菓子の悦びを知りあがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

〇〇王もやったんだけど、カイちゃん王のときに
自分とゆにちゃんの回答が松本で一致しててほんと草だった。
揃ったのはおもろいけど、なんかちょっと嫌だなぁ()

他にもたくさんあるけど、こんなところで

懐古失礼しました。
他にもたくさん思い出あるけど、こんなところで!

卒業まで残り半年間、やり残したことのないように過ごしていきたい。
みんな遊ぼう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

note、今までありがとうございました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?