見出し画像

マッシュは失敗のもと

お久しぶりですー。イタリアから帰国したリアです!!日本を離れる経験をして母国愛がましました。治安いいっていいよね。日本最高!!

そんな挨拶は置いておいて早速NOTE書いていきたいんですが、、何書けばいいのか分からん。あと、みんな書くのうますぎてどんどんハードル上がってるよねこれってことで今回はハードル下げるという建前でちょっとおふざけ会にします。興味ない方はここまでで(笑)

何について書くのってことなんですけど、今回はずっと提唱しつづけてきたある説について書いていきたいと思います。その説とはズバリ、、、、、

髪型がマッシュのやつに成功者いない説

です。成功者をでどう定義するかは人それぞれだし、みんなが失敗者だと思っている人も本人は成功者だと思っているケースも全然ありえます。なんて議論はいったん置いておいて、やっぱり、マッシュで成功してる奴なんていなくないすか?マッシュで就活成功してるやつみたことありますか??

ちょっくら見てみましょう。皆さんが真っ先に思い浮かぶ成功者は誰ですか???やっぱり孫正義?ジョブズ??マスク??それとも前澤さん??みんなのランキング見てる感じこの辺が世間一般で言われてる成功者らしいんですけど、おかしいな、やっぱりマッシュは見当たりません。

世代とか仕事柄マッシュにはしないだろっていう意見もありそうなんで、ミュージシャンとかスポーツ選手とか比較的髪型自由の職業も見てみましょう。マッシュの成功者といえば、スポーツ選手でいうとスケボの堀米選手、サッカーの伊東選手ぐらいじゃないすか??あれれおかしいな、、スーパーアスリートなんて山ほどいるのに2人しか思い浮かばないな。じゃあ、ミュージシャンはっていうとビートルズ、川谷絵音くらいかな。あ、後者は違うか。

うーん、やっぱりマッシュで成功者っていないっすよね。マッシュだから成功しないのか、成功したから立場上マッシュにできないのかは分かりませんが、とりあえずマッシュにするメンタル持ってる奴は成功できないっすよね。(あ、あれしーちゃん??大丈夫そ?)

そこのマッシュ、成功したいなら髪型変えろ。そこのマッシュ連れてる女、成功者と付き合いたいならその男捨てろ。

くだらないことを長々と書いてしまいました。ここまで読んでくれた方いたらくだらないnoteに付き合っていただきありがとうございました。

この話はフィクションです。。
マッシュの方々、本当に申し訳ございませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?