「共同親権の恐怖」……

ということで前回「どうでもいい事件」を大々的に取り上げる時が怖いって話しましたよね。それにしても「昭和」ですかね、この国は。いまだに新聞・テレビ・雑誌で誤魔化せると思ってるのです。このSNSの時代に。

ひとり親の貧困?だったら養育費差し押さえろよ。

共同親権って要は実質離婚禁止法なんですよ。つまりね離婚してもいちいち元親のハンコが必要なわけ。ね、だいたいこういう深刻な法案をごり押しで通す時ほどどうでもいい事件でセンセーショナルに煽ったり「大谷報道」で誤魔化すのです。「両親のハンコなしでは子供は進学も治療も引越しもできない」って相当ですからね。欧米諸国の共同親権とは似て非なる物です。
「家父長制共同親権」と言っていいでしょう。つまりDV男にとっては天国のようなものです。中世のカトリックですかね。
ちなみに日本は江戸時代だと離婚天国だったのでキリスト教の思想も入ってますね。

まさかと思いますが旧統一教会がらみの法案じゃないですよね?

これを報道しないマスコミって相当に悪ですよ。

本当に自民・公明を下野させないと本当にこの国地獄ですよ。
で「悪夢の民主党政権」におびえている人はそれこそ立憲をある意味監視するか立憲に準じた政党を与党にすればいいのです。
例えば「れいわ単独政権」とか。いいじゃないですか。消費税ゼロ、法人税増って。それが失われた35年の元凶ですよ。消費税は福祉のためになんか使われていない。法人税減税のために使われて来たってのは事実でしょうに。リベラルの立憲が信用できなければれいわに入れればいいのです。

「自民党」が28.4%、
「公明党」が4.0%
----------------------------
「日本維新の会」が4.7%
------------------------------実質与党ライン
「立憲民主党」が6.5%
「国民民主党」が1.5%
「れいわ新選組」が1.7%
「社民党」が0.5%
「共産党」が2.4%
-----------------------------実質野党ライン
「参政党」が0.5%
「みんなでつくる党」が0.1%
-----------------------------泡沫諸派
「特に支持している政党はない」が41.3%

与党=37.1(維新含む)
野党=11.6%(共産含む)

足りないですよね。本気で日本を考えるのならもういい加減にまともな野党を政権にしないと本当この国地獄を見ますよ。なお悪夢の民主党も何も東日本大震災なんてアクシデントですよ。人の不幸で勝手に与党に戻ってカルト宗教の思い通りにして愛国と言いながら韓国カルトに国を売って多数派が脱税までした自民党という政党に28%も支持率があること自体もうおかしくてとっくに日本国民はもう「日本」なんて国はどうでもいいんと思ってるんだよ。

この太字にした政党はこの国の劣化を止めていただけませんかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?