見出し画像

そうだ!澤野手相庵へ行こう♪

2022年6月、1年の半分が終わった。

あなたの本当にしたいことは何か?

あなたはわかりますか?

私はわかりません。 
 
ただ毎瞬願いを叶えるだけなんです。

瞑想しながら、私と対話。

深呼吸。

吸って吐いて。
吸って吐いて。
吸って吐いて。

私の内側から声がした。

内側の私
『夢を叶えたいんだ』

『どんな夢?』

内側の私
『漫画家』


『前からなりたかった夢だよね』

内側の私
『うん』

ただ、本当にしたい夢は動くことが怖い。
誰かに背中を押してほしい。

『大丈夫だよ』
その一言で動けるから、
大丈夫といってほしいんだ。

誰かいるかな?
誰かいるかな?

先日、オンラインサロンで手相鑑定をして頂いた澤野手相庵がいいなぁ。

なんか温かな方だったなぁ。
明るくて親しみのある愛があったなぁ。

よし、会いに行こう。

6/5日曜日、
みなとみらいの横浜ワールドポーターズ。

癒やしフェアにて出展しているらしい。

よし、行こう♪

電車で片道2時間。



ガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトン。


右も左もわからない横浜。

グーグルマップがなぜか機能しなくなったので、
道行く人に道をききながら、いざ!!!

無事到着。

【鑑定結果】 
ガンコ
毒舌
心配症
優しい
計算高い
負けず嫌いで這い上がり成功している線
運を切り開いて成功している人
カリスマ線
クリエイターのアイデア力
結婚寸前2回破局
語学線
グローバルな線
ボランティア線
徳を積んでる線
ご先祖様からの御加護線
霊視の線
占いにむいてる線
何でも成功する線

【感想】
やはり、
全ては他力のおかげ様なんだなぁ。

『納得!ご先祖様のおかげなんだ』
『仏壇を掃除いたします』

かなり護られているなと自覚がありました。
うまくいく理由はご先祖様の徳のおかげ。

ありがたい。

あなたも鑑定いたしませんか?

🦌6/5日曜日
🦌癒やしフェア横浜
🦌横浜ワールドポーターズ6階

音声で聞きたい方はこちら

全てはお陰様。

たとえば、音声配信。
音声配信は聴いてくれるあなたがいるから、
配信できる。

仕事は、支えてくれる家族のおかげ様。

全てはご縁。
全てはお陰様。

こちらを読んでくれるあなたのお陰様で、
今日も書いてます。

読んで頂きありがとうございます。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪