漫画をやっぱり描きたいと思わせてくれた人

[#やってみた大賞] 自分の漫画を英訳して公開してみた!|杉村 @sugiyan1192 #note #やってみた大賞


私はnoteの漫画家さんを密かに
応援することが生き甲斐です。

こちらの記事を読んで、思ったこと。
わたしにもできるかもしれん。

私も漫画を描きたい。
という思いが心に浮かんできました。

4コママンガを描いて
出版社にだしたこともあります。
ですが、不合格。

英語はできないけれど、
さいたまの語学ボランティア。

中国語はできないけれど、
さいたまの語学ボランティア。

日本語ボランティアで、
イタリア、ドイツの方と
イラストだったら、
語学交流できた経験があります。

私も英語中国語で1コマでいいから、
Twitterで載せたい。

そう彼の記事をみて思いました。
ノートは心に光をくれる。

今年も本音を表現をしていこう。

日本の日常を配信したいなぁ。

中国語、英語は友達に聴きながら、
修正すればいい。
ネットでぐぐれば、英訳も中国語も訳せる。

なに人とか私は関係なくて、
私達はみんな地球人。

だから、仲良くできる人はすればいい。
そう思うんだよね。

ゆっくり日本の日常を伝えていこう。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪