見出し画像

昨今、繊細さんですぐに不安でお腹が痛くなるHSPの私が、こんな言葉を言われる。

『成功してるやん』
『凄いやん』

そうでしょう。
私とは、できる人なのよ。
なんて、言えない。
調子にのりたい。

実際、私の頭の中は、こうだ。

『お腹が痛い』
『何も変わってないよ』
『私は私のままだよ』

えびす顔して寄ってくる人が増えて、
ブロックしているだけだ。

今日体験した心の中をシェアしますね。

周りからみた私=凄い人
私から見た私=普通の人

ここで周りの印象と私の中で差がでてきた…。

その時、心がぐわんぐわんなった。
めっちゃ吐き気がしてきたのだ。

芸能人で成功しているのに命をたつ人はこんな心情なのかもしれない。

メンタル、思考、意図が全てというのはこのことか。

深呼吸をしよう。
吸って、吐いて。

ゆっくり呼吸。
ゆっくり歩こう。
ゆっくり食べよう。

ただ自分を感じきろう。

周りはどうであれ、
私は私。

私は行動力もある。
けれど、メンタルが非常に繊細。

小心者
人の目が気になる
SNSが苦手
1人の時間が好き
ボーとすることが好き

私はHSS型HSP。
傷つきやすく怖がる気質。
気にしすぎて、死にそうに最近なった女性。

凄いのは実績が出たから、ただそれだけ。
勉強して分析して行動して改善を繰り返し、ただそれだけ。
成功するまで諦めない負けず嫌い、ただそれだけ。

そして、今日も臆病なまま進む。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪