見出し画像

人肌恋しいというけれど

冬は寂しい。

年末は特に、周囲の人間に私が必要とされているのか、1年に1度通信簿を渡されるみたいな気分になる。(どこかから引用)

じゃあ、春は?
新しい出会いにワクワク?新生活に馴染めるかドキドキ?

暖かい風に包まれながら
私の胸の奥の方で、熱を持っている鼓動を感じる。

冬の寒さに耐えるための緊張からほぐれて無防備になった私にぶっ刺さった

彼の姿が頭から離れない。

暦通り、徐々に暖かくなってくれるのが理想的だけど、
今週は春になったと思えば、来週はまた冬に逆戻りらしい。

結局のところ
自然に、徐々に始まるものなんてないのかもしれない。

私の恋は突然に始まってしまったのだ。

この恋が本物でありますように、いや、本物だろう

毎回思ってる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?