見出し画像

1分で癒しカフェタイム

こんばんは。会社員をしながら副業で自家焙煎コーヒー豆をネット販売しているランスケです。


今日は梅雨の晴れ間ということでお出掛けされた方も多いのではないでしょうか。

僕はと言いますと、妻が子供を連れて実家に泊まりに行くということで午前中に車で送ってきました。

妻のはからいで、たまには1人でゆっくりしてということなんです。

大感謝です🥹

帰ってからは、最近なかなか乗れてなかった趣味の一つでもあるバイクに乗ってきました。

田舎町なので少し走れば海や山があり、近所を軽く流すだけでも自然を感じれます。

天気が良くモクモク雲がたくさん出てて、夏が来るぞーって感じでしたね〜。

いやーリフレッシュできました。


ということで今は家に1人でいます。

静か〜〜〜笑

もちろん毎日賑やかで幸せなのですが、たまに味わうこの1人の時間も最高ですね。

しかしこの1人時間をダラダラ無駄に過ごすのは勿体無い!

ということで、兼ねてより販売を考えていたコーヒーのドリップバッグ。

作業に集中しサイトへアップ!

本日オンラインショップにて発売開始いたしました〜。

ドリップバッグ第一弾は「コロンビアスプレモ」です。

ドリップバッグ コロンビア

コロンビアの王道品種スプレモがお手軽に楽しめます。1個12gが5個入りで700円となっております。


豆の購入はハードルが高いという方も、カップとお湯があれば本格コーヒーが飲めます。

いつも豆から挽いてる方も、子育てにお仕事に忙しくてゆっくりコーヒーも淹れれない時は、これにお湯を注ぐだけです。1分でカフェタイム。

特に子育てされてる方。
僕も経験あるのですが、子供が寝てくれたと思ってコーヒーのミル回した瞬間に音で起きてしまってギャン泣き。。

こうなるとコーヒーどころではありませんよね笑

忙しい方にこそ、このドリップバッグ活用していただきたいと思っております。香りもいいですよ〜♪

オンラインショップはこちらからお願いいたします。

初回購入クーポンコード貼っておきますね。
PQXFEKAW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?