見出し画像

noteを始めたワケ

どんだけ文章書きたいの、私。

いや違うんです。Twitterプロフィールを見ていただければ分かる通り、プライベート語彙力ゼロの私にとって文章を(しかも人に届けるもの)書くことは、かなり緊張することなのです。

じゃあ、何でわざわざ書いているのか。それは

いずれ一緒にLANDOERを支えてくれる未来のライターを探すため!

株式会社LANDOERには

〈好き〉の想いで、世界を変える。

のメインビジョンの下に【縁】【共有】【繋】という3本の軸があります。

画像1

私たち『LANDOER』が求めているのは、出逢ったDOER(実行者)とユーザーを繋いでくれるライター=【繋ぎ手】。

『LANDOER』には記事のテンプレートがありません。自分の伝えたいことをピックアップして「一番伝わる」と思う方法で書いてくれれば良いと思っています。その為に記事のデザイン変更が必要なら、是非やってくれ!とさえ思います。きっとそこにかける〈こだわり〉が、その人の言葉に対するプロ魂だと思うから。

そんなライターさんに出逢いたくて、今回noteを始めることにしました。
※LANDOER専属ライターの募集ではなく、フリーランスで仕事をしていくためのアレコレを発信していく場です。

詳細は改めてLANDOERの公式noteにて発表させていただきます。

では皆様、よい休日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?