上野真人

神戸ポートアイランドにあるスペシャルティコーヒー専門店、LANDMADE(ランドメイド…

上野真人

神戸ポートアイランドにあるスペシャルティコーヒー専門店、LANDMADE(ランドメイド)店主。西野亮廣エンタメ研究所メンバー。SHIBUYA FREE COFFEEのコーヒーを担当。

最近の記事

「努力すれば報われる」未来を。

こんにちは、LANDMADEの上野真人です。 神戸・ポートアイランドでスペシャルティコーヒーの専門店を経営したり、国内外で焙煎の講師業をしたり、コーヒーを通して戦争と貧困を終わらせるために活動したりしています。 【ラオス再び!!】 先週から再びラオスに来ています。 前回はルアンパバーンを中心とした北部に、今回はパクセーを中心とした南部で活動しています。 渡航の目的は、昨年12月から、キングコング西野亮廣さんのグッズショップ『SHIBUYA FREE COFFEE』のコーヒ

    • コーヒーで、貧困と戦争を終わらせる

      こんにちは、LANDMADEの上野真人です。 神戸・ポートアイランドでスペシャルティコーヒーの専門店を経営したり、国内外で焙煎の講師業をしたり、キングコング西野亮廣さんのグッズショップ『SHIBUYA FREE COFFEE』のコーヒーを担当したりしています。 スペシャルティコーヒーを伝えることが大好きです。 今回は、今後私たちと長い付き合いになるであろう「SAFFRON COFFEE(以下サフロン)」について。 コーヒーとは?コーヒーというのはもともと「コーヒーチェリ

      • ラオスに行って生産者に会ってきました!

        こんにちは、LANDMADEの上野真人です。 神戸・ポートアイランドでスペシャルティコーヒーの専門店を経営したり、国内外で焙煎の講師業をしたり、キングコング西野亮廣さんのグッズショップ『SHIBUYA FREE COFFEE』のコーヒーを担当したりしています。 たまに競技会の審査員をやったりもしています。 今回は、渋谷センター街に2019年12月15日にオープンした『SHIBUYA FREE COFFEE』で使用しているラオスのコーヒーについて。 ※SHIBUYA FRE

        • SHIBUYA FREE COFFEEについて(LANDMADE)

          神戸ポートアイランドにあるスペシャルティコーヒー専門店 LANDMADE(ランドメイド)の店主 上野真人です。 こんな感じのお店です。 お店を経営したり、国内外で焙煎の講師業をしたり、渋谷センター街に2019年12月15日にオープンしたキングコング西野亮廣さんのグッズショップ『SHIBUYA FREE COFFEE』のコーヒーを担当させていただいたりしております。 今日はそのSHIBUYA FREE COFFEEについて。 現在、SHIBUYA FREE COFFEE

        「努力すれば報われる」未来を。