見出し画像

毎日の積み重ね。

先日、息子のサッカーの試合を送迎のついでに少しだけ観てきました。

プロサッカーの試合観戦も面白いですが、子どもたちが真剣にボールを追いかけている姿をみると熱く込み上げてくるものがあって、あくまで個人的にですが子どものサッカーを見ている方が好きです。

ある少年サッカーチームのホームページを制作させていただきました。
ほとんど毎日のようにSNSをアップしていたりと、そのこまめさを見習いたいです。

先日、電話でお話をする機会があり「新年度の入会希望者が凄く増えたんだよ」と、すごく嬉しそうな声を聞き、なんだかこちらまで嬉しくなりました。

ホームページをリューアルしたことがその要因のひとつだと嬉しいことですが、きっと、こまめにSNSをアップされている毎日の地道な行動が、その一番の要因だろうと感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?