見出し画像

フィットネスジムと僕。

健康診断でメタボリックとの結果が届いてから早数ヶ月。

だからといって落ち込んでいるとかそういったことは全くなく、健康診断をする前から分かっていた例年のことなので何の動揺もない。

ただ例年と違うのは、歳も歳だし少しは気を付けた方がいいかなと、若干そんな芽生えが自分にあったのが意外だった。

それも先日、フィットネスジムのホームページリニューアルをお手伝いさせていただいたことで、僕のなかで知らぬ間に影響があったのかなと今になってはそう思う。

「お客様に合わせた運動で目標達成をお手伝いします」
お客さんと一緒に考えたこのキャッチコピーに今では自分が引き込まれてしまっているという不思議な現象が起きている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?