見出し画像

カーディーラーさんの撮影レポート

今回、WEBサイトリニューアルに伴い、トップを動画にすることになりました。

何社かカーディーラーさんのホームページを担当させてもらっていますが、サイトのトップを動画にするのは初めてでしたので、とてもわくわくしました。

そのカーディーラーさんは千葉みなと駅近くにあり、海のイメージやポートタワーも入れたい等のリクエストがありました。

撮影テーマは「青空サンサン、海キラキラ✨」

まずはカッコいい車の撮影からスタート。売り出し中のトライトンやD5をメインに撮影しました。その後は店舗の様子、外観、ドライブシーン等、予め想定しておいた構成に沿って撮影をしていきました。

撮影ディレクター指示のもと、順調に撮影できました

当日の午前中は雨だったのですが、お昼過ぎから晴れ間が見えてきて、青空の下、撮影が出来たので本当に良かったです。

朝は雨でしたが、晴れました!テーマだった「青空サンサン、海キラキラ✨」が実現しました。

リニューアルサイトオープンまでもう少し。公開が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?