見出し画像

コロナ禍を経て

先日、介護施設のホームページを全面的にリニューアルさせて頂きました。
今回の契約更新でホームページを管理させて頂いてから7年目のお客様になります。

コロナ以前までは施設内でのイベントも毎月開催しておりましたが、この数年はコロナ禍で自粛をせざるを得ずなかなか施設からの情報発信も出来ませんでした。

今回のリニューアルではそんな自粛モードを払拭するべく、ページの上部にお知らせ更新ツールを実装しました!
施設内で最新情報の更新ができる為、フレッシュな情報を外部に発信できます!

今年の夏には徐々にイベントも復活。
このリニューアルが施設にとって更なる活気をつける良いタイミングになればと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?