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【法人用】売れる健康食品研究マガジン

「【個人用】売れる健康食品研究マガジン 」と同内容の法人用です。転送・回し読みしたい方向けです(社内限定)
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記事一覧

飲むミストサプリメント「IN MIST」の強みとは?

IN MISTとは?液体サプリメントをミスト状にして飲む次世代サプリメント「IN MIST」。 シュッ…

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森永製菓・inゼリー QUICK SALADの強みとは?

森永製菓のドル箱「inゼリー」森永製菓・in事業では「inゼリー」「inバー」を中心に、スポーツ…

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「 美味しさ」を追求したプロテインブランドULTORAの成長展望とは?

ULTORAとは?ULTORAは「鍛えている人だけが飲むもの」というプロテイン特有のイメージを覆す「…

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【2024年上期ヒット予測・10選】注目すべき健康食品”とは?

当noteでは健康食品トレンドを予測するために、毎月新商品の定点観測をしています。 2024年1月…

【2024年6月】健康と食品のニュースまとめ【市場、素材、新商品など】

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UCC上島珈琲、『UCC &Healthy』の強みとは?

UCC上島珈琲は、「2030年までに“コーヒー×健康”分野で、年間3億杯、売上150億円を通じて、…

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売上鈍化の影。ヤクルト1000の成長展望とは?

空前の大ヒットを遂げたヤクルト1000だが、株価は冴えない。2021年全国販売以降、ヤクルト1000が手に入らず、入荷されたら即売り切れてしまうほど熱狂的なブームを作り出し、2024年度2月期のヤクルト本社の連結売上高、利益は過去最高。 一方で、売上・利益ともに絶好調にも関わらず、株価がさえません。 ヤクルト1000がヒットした当時は株価2倍になったにも関わらず、それ以前の水準まで戻ってきました。 どうして株価が冴えないかと言うと以下の2点が理由で、今後の成長が疑問視され

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日清食品・完全メシ事業の売上100億円に向けた成長戦略とは?

日清食品・完全メシ事業とは?日清食品・完全メシは美味しさを追求した完全栄養食ブランドで、…

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オルビス・完全食おにぎりブランド『COCOMOGU(ココモグ)』の強みとは?

オルビスとは?オルビスは2023年度の売上:428億円(前期比+11.6%)、営業利益:63.4億円(前期比…

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ビタブリッドジャパン・ターミナリアファーストってなぜすごい?

ビタブリッドジャパンとは?東証プライム市場上場のベクトルのグループ企業で急成長を続けるD2…

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【2024年5月】健康と食品のニュースまとめ【市場、素材、新商品など】

2024年5月の健康と食品に関するニュースをまとめました。

エバーライフ・まるっと健康これ一杯青汁ってなぜすごい?

エバーライフとは?エバーライフは健康食品や化粧品の通信販売している、九州健康食品通販の有…

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サンスター・ANDFASTING擬似ファスティングバーの強みとは?

サンスターは2024年4月から、ファスティングバー「カラダにおいしいファスティング」を発売し…

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ファンケル・健康食品事業の成長戦略とは?

ファンケルは、健康食品やスキンケア製品を中心に展開する日本の企業。 24年3月期の売り上げは1108億円(前期比+7%)、連結経常利益は前期比51.2%増の129億円に拡大し業績は絶好調です。 売上全体の4割を占める「栄養補助食品」事業で前期比+9.7%と大きな伸びを記録しました。 ファンケル、健康食品事業の好調要因とは?ファンケル、健康食品事業の好調要因は2つあります。 1つ目は「既存サプリ事業の強化」です。 「カロリミットシリーズ」「内脂サポート」「えんきん」「コレ

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