UCC上島珈琲、『UCC &Healthy』の強みとは? 3 売れる健康食品研究所 2024年6月29日 21:42 ¥300 UCC上島珈琲は、「2030年までに“コーヒー×健康”分野で、年間3億杯、売上150億円を通じて、世界中の人々の健康に貢献する」との目標を発表しています。それを達成するためのブランドとして立ち上がった第一弾が、「UCC(ユーシーシー)&Healthy(アンドヘルシー)」です。引用元:公式サイトコンセプトは「いつものコーヒー習慣を、健康習慣に」。コレを体現するかのようにプロダクトはなんと、コーヒー100%の機能性表示食品です。 ダウンロード copy ここから先は 3,673字 / 3画像 ¥ 300 期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に! 購入手続きへ ログイン #コーヒー #UCC上島珈琲 3 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート