見出し画像

グレードアップしすぎでしょ!社員騒然の全社集会

ランサーズでは、毎月決騎会という全社集会があるのですが、今回は2020年度1Qの締め。それが今回すごいパワーアップ&スペシャルゲストをお迎えしての特別verでしたので、ご紹介させていただきます!

まずは会場・・・!
(これまでの決騎会の様子はこちらから)

画像1


じゃん!!!
ランサーズ全社集会冒頭。臨場感半端ないです。
(これ、ZOOMでの中継です。)

さらにじゃじゃん!

コメント 2020-07-10 165315

両サイドには、ワイプがバン!
オンラインでつなげてるメンバーはここに映し出されます(効果音もついていて完璧です。)
この素敵な会場は、今回の決騎会のためにわざわざ借りました。というのはウソで、実はこれ、背景すべて写真なんです・・・・!






本当の撮影現場はこちら








画像3


社長室でグリーンスクリーン広げて撮ってます。はい、地味です(笑)

この地味な撮影現場とは裏腹に、オンライン配信のクオリティがスゴすぎて、参加者の社員からは「もはやテレビ局w」「完成形に近付いた」など称賛コメントが乱れまくっていました。

またこのオンライン配信ですが無料のアプリでできるらしく、どんな構成だったか、VPoEの倉林に聞いてみました。

「コロナ後の決騎会でのチャレンジとスケジュールはこんな感じです(倉林談)」・・・・・つづきはこちらから!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?