【 ユウ先生の人生塾 】経営・営業経験・人脈ゼロでもサロン開業2ヶ月で月商7桁達成できた理由💖

私は昨年末まで約10年間病院で看護師として勤務していました。
そこから美容サロンを立ち上げ、看護サービス事業の立ち上げをしました。

学生時代にアルバイトはしていたけど、
経営経験もなければ営業の経験もゼロ。
もちろん経営者とのつながりもないので人脈ゼロ。

『それって成功するの?』
『失敗したら看護師に戻るの?』
と言われて始めた経営でしたが、
私なりの行動と経験で今のところ失敗しているとは思ってません。


人口比率の少ない滋賀県で、美容に疎い滋賀県で、
美容サロン経営は3年続けば優秀。
月商5桁が1年続けば優秀。

と当初言われていたけど

なぜ経営経験ゼロ、営業経験ゼロ、人脈ゼロのわたしが
たったサロン創業たった2ヶ月で月商は7桁達成。
リピート率90%越えのサロンを作ることができたか🤔
をご紹介します。

ここから先は

750字 / 1画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?