見出し画像

NSAパーソナルブランディング魅力開花コースで新しい私に出逢う

先日、NSAパーソナルブランディング魅力開花コース3ヶ月講座のゴールの写真撮影会を神戸で開催しました。


田村充代さんはこのように投稿に上げてくれました。

なりたい自分、描きたい世界観を言語化からイメージをしにくいという方はファッションからイメージを膨らませていくと良いです♪

私は落ち着いた上品な充代さんから、洗練された都会的な大人の女性へと変化させるお洋服をご提案いたしました。

そこから【洗練】というキーワードが浮かび、一気にブランディングの構想が膨らんだという充代さん💓



洗練されながらも淡い柔らかいトーンのお洋服でコーディネートをした
都会的で上品なスタイル


以前まではナチュラルで優しいお母さんのイメージで、お片付けのお仕事のご提案をされていました。

素朴で温かみのあるふんわ理としたナチュラルなイメージをされていました。
そこからのリブランディングです💓



下記の充代さんの投稿をご覧くださいね♪

~ようこそ!新しい私~ 先日、私は 山本 華子さんの シヨッピング同行を経て 初の神戸で写真撮影をしてまいりました

華子さんのNSA魅力開花コースで パーソナルブランディング講座を受講♡ どんな私になりたいのか良く分からない なんとなくこんな感じが好きな気がする こんなイメージは私には ふさわしくないのではないか など迷走。 いろいろイメージする中で 「この感覚が体感として心地良い!  しっくりくる! わくわくする! 」 という世界観を いろいろと探していました。 そんな中、9月初めに 初めてのショッピング同行に~

華子さんにお勧めいただいたお洋服は 私が選ばないようなお洋服。 でもこのお洋服を見た途端、 これかも知れないという感覚がわいてきて 着てみるとかなりしっくりくる、 そしてなんだかワクワクが こみあげてきたのでした

そして、このイメージのお洋服は 自分にふさわしくない、 合わない、愛されないなどの 不思議な思い込みが 今まで自分の中にあったと気づきました。 私は特に体験しないと分からないタイプ。 まさにイメージから体験を通して腑に落ちた! 神戸では今回、 こちらのお洋服を着ての写真撮影=卒業式 となりました

9月は強制的に手放しさせられるようなことがらに 心穏やかでいられませんでしたが、 このタイミングでの出来事に納得。 どきどきしながらも新しい世界観をたずさえて、 心軽やかに新しい私に!!と宣言

新しい世界はいつからでもつくる事ができるのです!! わくわくする新しい私で創り上げていく ミッションがスタートです!! 華子さん、皆さんありがとうございました!!



ファッションはなりたい自分を演出でき、纏うことにより新しいエネルギーの波に乗り変化させていくのに相応しいツール✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?