見出し画像

シンデレラブランディング〜初めの一歩〜

これまで私は内面からアプローチし外見を魅力的に整えるレッスン、お洋服をお選びするショッピング同行に加えて、シンデレラ企画、ミューズドレスショーといった企画を主催してまいりました。


その中でドレスというのは特別なもので華やかで気持ちが上がりやはり女性としての本能を呼び起こし惹きつける何かがあるのでしょう♡


私自身も魅了されて虜になり、何度見ても飽きないドレス。実は以前にドレスショップに書類選考を出して落ちてしまった過去があります 笑


そんな私が少しづつドレスの夢に近づき、今は神戸サロンを使わせていただきながらドレスやお洋服を見ながらセッションを重ねていくレッスンも大変好評をいただいていて、人生って本当に不思議なものだなと感じるのです。




そしてそのドレスやお洋服、アクセサリーを手に取り胸を高鳴らせて目をキラキラさせている女性を見るたびに、幸せな気持ちになります。


ただ


「まだドレスなんてとても手が届かない自分だけどいつか着てみたいです」

「憧れる世界だけどまだまだ自分なんてと思ってしまいます」

「いつか手に取れる自分になりたいです」


というお声を聞くと、なんだかとても敷居の高いようにSNSでは見えるのではないかと感じたんです。


ドレスを着たいと勇気を出して飛び込んでくださるのはどちらかというと
ごくごく一般の女性たちです。


イキイキ仕事をしていても女性として魅力を表現するのは抵抗がある、目を背けてきた、「主婦出し私なんて」「今さら」いうマインドからなかなか脱けられなかった、、そんな方ばかりです。


けれども思い切って飛び込んでくださったその後はどうでしょう。



人生を楽しんでより豊かに自分らしく自己表現をして生き、私に生まれてきてよかった、と自己愛に溢れ、パートナーシップも良くなり、幸せにその人らしく生きていく姿を見てまいりました。



もっと多くの方へこれまで私が口頭でお伝えしていた、なりたい私になるシンデレラメソッドを届けていきたい


イベントやサロンのセッションにお越しいただくのは難しい遠方の方へ
もっと女性として生まれた悦びを感じ、可愛く美しくなるために磨くことを続けていけるよう楽しむことをメインに学ぶ 


1DAYセミナーをご用意しました!



【シンデレラブランディング 〜初めの一歩〜】

画像1

シンデレラブランディング【ビジュアル編】となります。


お値段は破格の3,500円セミナーとさせていただきます!


お年玉企画で楽しみながらワークも取り入れてお一人お一人とお話をしながらご自身の苦手な面も楽しく向き合えるセミナーになっています。


お申し込みは公式LINEのご案内より募集のご案内をお送りします。


学んでいただくと


なんと!!


たった1日でできてしまう魅力開花の魔法がかかります♡♡


それでは少し1Dayセミナーの内容をお伝えさせていただきますね♪

画像5

画像3

画像4



お申し込み先着5名の方に無料コンサルのプレゼントもご用意しています。


パーソナルでのみ打ち明けたいお悩み、お話したいという方に喜んでいただけたら嬉しいです。無料コンサルは滅多にないため、貴重な機会をGETしてくださいね。

【日程】

1/14 終了
1/15 終了

1/22 (土曜日)20時〜22時
ご希望をいただき追加した日程です。ぜひこの機会にお申し込みを
くださいね。


それでは1DAYセミナーでお会いできるのを楽しみにしています♡

公式LINEはこちらをクリックしてご登録くださいね♪



画像6


ビジュアルセルフイメージコンサルタント
シンデレラプロデュース

山本華子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?