見出し画像

【宇宙を知り、自分を生きるホロスコープセミナー】in京都

先日、京都で【宇宙を知り、自分を生きるホロスコープセミナー】が開催されました。


講師は占星術師 鳥取麻理子さん。
北海道から関西へ来られるタイミングだったのでリアルで受講は本当に貴重な機会でした♪



麻理子さんの師匠、海部舞さんのホロスコープの初心者向けの講座でサビアンシンボル本もついていて、なんと9時から19時まで!と濃い学びの時間となりました。



画像1



私、占星術の本は数えたら10冊ほど持っていて、趣味で読んで簡単に日常に取り入れる程度だったので、基本を学んでみたかったんですよね。
とても分かりやすく丁寧に教えていただけました。



京都の会場をご提案させていただき、今回は撮影も入ってもらうため、きちんとした講師の洋服をとご希望があって、前日にショッピング同行へ行ってきました。


画像2


お昼から洋服とアクセサリー、靴をお買い物で。気づけばもう19時(笑)




画像3


お勧めしたのは、麻理子さんの柔らかく穏やかな雰囲気の伝わるこちらのお洋服。きちんとした感じもあり、お顔うつりもとってもよく清潔感があり、笑顔がとっても素敵。


画像4


冷房がきいた会場ではカーデガンをも必要ですね。こちらもとてもお似合い♪


画像5




こちらのワンピースも華やかさもありながらクラシックな会場にもぴったりでセミナー中にお召し替えをされました❤️



画像6



画像7



お昼休憩ではお弁当を。こちらは結婚式もされている会場でお弁当の宅配や珈琲やお水、温かいお茶を持ってくてくれるので一日長い滞在でも便利な会場なんです。




お写真を撮影は写真家SACHIさん。
https://lit.link/sachiphoto


明るくキュートな女性フォトグラファーさんです♡


画像8


参加者の方がこの会場で二次会をされたと聞き、そのお話にも驚きました!



とっても和やかなセミナーで私もしっかり学んだ知識を活かしていきたいと思います。




そして麻理子さんが試着したお洋服もご紹介させていただきますね♪


画像9

画像10


だんだん試着を重ねるごとに色が鮮やかになってますよね。なんて楽しいの!と気分が高揚して普段手に取らないようなお洋服も着てみよう!ってスイッチが入るんですよね。



麻理子さんは合計 5着ほど購入され、神戸まで来てもらった甲斐があったと私も嬉しくなりました♡




麻理子さんは以前、【シンデレラ企画】ウエディングドレスプロジェクトにお越しいただき、こんな麗しいドレス姿を披露してくれました。


画像12

画像11


星詠みをされながら女性としても輝く存在である、まさに獅子座を体現していかれていますよね♪




そしてシンデレラ企画第三弾も募集開始!!となります。



ぜひぜひ自分が楽しいことを表現してみる、やりたかったことを軽やかにやってみませんか。楽しくHAPPYで温かい場づくりはお任せくださいね。



こちら公式LINEにご登録いただき、最新の情報を受け取ってくださいね!



山本華子さま_画像案







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?