見出し画像

キービジュアルのご提案


起業家や個人でお仕事をする方にとってはHPやプロフィール写真の印象は欠かせないもので



ビジュアルを意識してただ綺麗に撮影してもらう、といっただけではなく



ご自身の活動コンセプトやライフスタイル、その在り方のメッセージとして意識してブランディングのひとつとして


どんなお客様に届けたいか、どのステージを目指したいかということも踏まえて写真を活用していくことはとても大切です。



年間でイメージブランディングを担当させていただいている
潜在意識を書き換えるノート術講師 愛野高子さん。

H Pはこちら。

https://ainotakako.com/


画像1


昨年秋の撮影会でもお洋服選びをご一緒させていただき、このときは素朴でナチュラルな魅力を打ち出し、とてもご本人らしさが光っていました。




高子さんは潜在意識を変えてからダイエットに成功し宇宙整形と言われるくらいに外見が変化されたとのことです。



みるみる美しくなられているその過程を

装いから寄り添い、どの魅力を打ち出していくか


プロデュースさせていただけるのが楽しくてとっても光栄です。


画像4


2020年のナチュラルな魅力、そして2021年の初夏は


彼女の内面にある爽やかな女性らしさや芯のある知的さを

繊細で美しい感性をもつ魅力にスポットあて




それらを引き出しイメージを一新させるキービジュアルを形にしたいと

イメージブランディングをご提案させていただきました。




画像2




画像3




画像5



高子さんが大切にされているこの印象的なノートと羽のペン。

実はこの小物からインスピレーションをうけ、こちらのスタジオがとても映えるのではないかと決めました。


ノート術講師でいらっしゃるので、ノートとのお写真は必須ですよね。




画像6


また彼女の透明感やスタイルの良さと言った新しいイメージも

ポージング指導も麻紀子さんのちょっとしたアドバイスで


まるでモデルさんのようですよね♡


画像7


こちらの角度はカメラマンさんにお願いをして撮っていただきました。


なかなか自分では気づかない表情。横顔って周りから見られているけれど

ご本人は知らない一面だったりする。


私は写真からご自身の魅力にハッと気づき、もっと美しさに自信を持ったり自己肯定感をさらにあげていただきたい


美しくなるツールとしてのお写真の撮影も意識しています。



撮影中の一コマ。

画像8


講師写真としてお互いにモデルになったりもできますのでそういったことも


できるのがチームの良さでもあります♡



あなたの想いを形に、伝えたいメッセージを届けたい人へ伝わるように

あなたのステージアップをわかりやすく伝えるキービジュアルとして



さあ、どんなあなたを表現していきましょうか。



ぜひ思い描いてみてくださいね!!




年間のイメージブランディング、単発のショッピング同行、
各イベントに関してはこちら公式LINEよりお問い合わせくださいね。




画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?