見出し画像

積読された本たち

今もすぐそばに素敵な世界が、手元にある。

でも、なんだか読む気が起きない。いつか絶対読むから気長に待っていてほしい。
漫画や雑誌ばかり先に読んで、ごめんなさい。
小説は一気に全部読んで、世界に浸りたいのよ。


本、発売されて一年以内位で買わないとすぐ消える。特に1巻完結の漫画。
購入すればいつでも読めるし、作者様の収入になる。WIN-WIN. すぐ買え、私。
手に入らなかった後悔より、買った後悔の方が傷が浅いぞ!!

実は、手に入れられなくて心残りの本がいくつかある。うううう近場の古本屋梯子してでも探したい。

マイルールで『一度も読んでいない本は本棚に入れない』としてるけど、君達の場所は残しておくよ。本棚は増えるものだからね。


ちまちま更新できてる(時間は問わない)。ヨシ。
寝る前だからまだ連続してる、セーフセーフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?