見出し画像

自己紹介


星の数ほどある記事の中から見つけて頂き、ありがとうございます。ラムフォトです。
中の人がどんな人物なのかを今後書いていく記事の中で混じえながら話します。
気になる方はフォローでも何でもして下さい。

2022年あたりにこのアカウントを作りました。作っておきながら一筆も書かずに2年が経過したのでやっと重い腰をあげて書いてる次第です。

【名前の由来】

名前の由来はツイッターアカウントを作る時に固有名詞を考えるのが面倒でした。

その当時、人生に迷っていた私は「人生……迷う…迷える子羊………ラム肉……ラムでいっか!!」

フォトは写真など撮り回っているのが好きでしたからPhotographの「Photo」から取りました。こんな具合です。

ちなみに「迷える子羊」は英語で「A lost Lamb」や「Stray Sheep」と言われているそうです。

[noteの方向性]

気が向き次第で何か書かなければな~のスタンスなので投稿頻度はそんなに多くはないです。

これまでの日常生活の中での不思議や疑問に思ったことを綴ったり、頭の中でくすぶって昇化しきれていないモヤモヤとか、とにかく色んな事に関することを思いつき次第書いていこうと思います。


[最後に]
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
寝起きで書いているのでまともに推敲なんかしておらず稚拙な文章ですが、とりあえず何かしら書き続けていくつもりです。

ハピネ~す✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?