はじめまして

何を書こうか、ここに文字を書く為に 自分にとても集中している

幸せ

私のためのとても大切な時間ができた

ありがとう

私はひとり山奥に住んでいる

2ヶ月前から仔猫をもらい受けて一人と一匹女同士暮らしている

ひとりには広い古民家とまではいかないけれど、古い家

周りは背丈程に伸びた茶畑に囲まれて獣の住処になっている

3年近く空き家になっていたので屋敷の周りの庭木は伸び放題でいろんな木が混ざり合って伸びている

家の周りを穴熊や狸にイタチが走り回ってる

畑は虫や獣に屈しながらも、雑草まみれの環境でたくましく実っている野菜さん達をありがたく頂いている

簡単ですがそんな所で暮らしています

24時間のコンビニまで車で1時間

そんな所に引っ込み思案の女がひとり住みはじめて、ますます内へ内へ入り込んでいるような、頭の中から出られないような

ただ自分をアウトプットしていこう







この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?