マルチクリエイターってなんですか

note始めました。

こんにちは。ラムダと申します。マルチクリエイターと聞いて、どのようなイメージを持たれますか?職業不定?器用貧乏?飽き性?あまりいい意味ではないと思います。

このnoteでは、そんな器用貧乏ですぐ新しいことを始めるマルチクリエイターである私が気づいたこと、広めたいこと、言いたいことを書いておく場所にしようとおもっています。具体的には#DJ  #VR #3Dモデリング #自作PC #自作アクセサリー   #ゲーム #ソフト #小説 などなどを書いていきたいなと思っています。

一つを極めることは確かに大事だと思います。それでもマルチにやっているからこそ見えてくる道というのもあります。技術をつなげられるような人やまとめられるような人はおそらくマルチクリエイターが多いのではないかと思っています。最終的に総合力で最強になれるように頑張っていきたいと思います。マルチクリエイターとはそんな存在だと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?