Hello,new me.

初めまして!ご覧くださりありがとうございます!

ここでは、アラフォーで家庭を持つ自分が読者モデルを目指すまでのこれからを書いていこうと思います。

まずは簡単に自己紹介させてください。。

*東京生まれ千葉育ち、身長170cm、O型の双子座、2人の子育てをしながらフローリストをしています。趣味は薔薇を育てる事とガーデニング、お料理教室、美容好きといった所です。

そもそも今更何故モデルになりたいか?

経緯は‥小さい頃から高身長で細身だった為スタイル良いねとよく褒められた。(お顔はさておきとしまして(^^;しかし複雑な家庭事情などで自分に自信が持てず、むしろ自分を捨てたいとモデルへの憧れはあったものの私には無理だと決めていた。

紆余曲折を経て現在は幸せな家庭を築け、今こそ(かなり小心者な)自分に自信を付けたい!という思いで雑誌の読者モデルを目指してみようと思いました。

モデルさんになりたいと決めてから、todoリストがたくさん!この歳になるまで脱毛もしてないですし。

とりあえず狙い撃つは、

・classy

・oggi

・LEE      です!

読者モデルへの道、自分らしく始めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?