見出し画像

31日目 5/26『早寝と夜更かし』

睡眠や生活リズムのことだけを考えたら早く寝て欲しいのですが、
眠るのが遅くなる日や、DVDを観ることについて、
「次はいつがOKの日」と楽しみにして待つようにしてみてはどうでしょう?

ーーーーー

今日の就寝は23時半。
私は21時半から23時半までオンラインでにじみ絵のレッスン。
私が寝ないのと、にじみ絵への興味で、娘は全く眠る気にならず。
お風呂は一人で入ってくれましたが、「ライターで指が熱かった」と報告に来ました。
一人では火を使わない約束でしたが、キャドルを灯したかったとのこと。やけどという程でもなく、内緒にしなかった事は不幸中の幸いでした。

ここから先は

1,808字
このマガジンを購読すると、 
①カコママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて
 ②カコさん3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり 
③自分と家族の生活に取り入れることができるようになります。 
 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

ぎこちない動きのカコさん(9歳)の 3ヶ月間の成長ストーリーを カコママさんのレポートと はったつやさんのエールとで綴るノンフィクションで…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?