見出し画像

60日目 6/24『いびきがなくなり、ぐっすり!』

いつの間にか、イビキをかかなくなりました!
布団に入ってから眠りに落ちるのが早くて驚きます。
環境って本当に大事ですね。

テレビも観る時間を自分でコントロール出来るようになりました!

自力では出来なかった事が、
辰也先生がアドバイスだけでなく、見張って(笑)下さっているお蔭で、
出来るようになりました!
ありがとうございます❗️

ーーーーー

早く寝ついて、いびきもなく
ぐっすり眠れるようになって何よりです👍
自ずと体調が良いから
自分をコントロールできる力がアップして
やりたいことに積極的になります。
まるで「見張って😆いるように」というのは
本当にその通りで、
応援してくれる誰かがいると
目の前にいなくても意識があると
がんばれちゃうんですよね、
エールプログラムの秘訣です😆

ーーーーー

ここから先は

1,569字
このマガジンを購読すると、 
①カコママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて
 ②カコさん3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり 
③自分と家族の生活に取り入れることができるようになります。 
 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

ぎこちない動きのカコさん(9歳)の 3ヶ月間の成長ストーリーを カコママさんのレポートと はったつやさんのエールとで綴るノンフィクションで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?