見出し画像

ぜんぶ✨

浄化終わったかと思ったら、ぜんぜん終ってなかったですー🤣

今は、とりあえず完了したみたいで、呼吸も深く、すっからかんな感じを取り戻せて、身体と心はかなりスッキリ軽いです😀しかし、今日は頭痛がします🥺


キキちゃんは、約1年後の目標に向けて邁進しています☺️

それが、仮に旅行だとします✈️

キキちゃんは、もう目的地は決めています✨

当然私も一緒に来ると思っています🌈

喜ぶだろうし、

すごいね❗さすが~💞カッコイイー😽💕

って言われると思っています😀

なのに、私は

旅行には行きたくない😽行かない方がいいと思う❗キキちゃんは行けばいいじゃん、私は行かないけど🎵

という風に言ったのです💫

別に意地悪とかではなく、本当に行きたくないし、行かない方がいいと思ってるのでそう言いました🥺

キキちゃん、めちゃくちゃ純粋で、一直線に進むので、自分が良いと信じて突き進んでいる時は私の気持ちに気がつかないみたいなんです🐱

だから、1年後に

え、私行かないよ❗

と言うより、今言っておいた方が親切な感じがしたので言ったのですが、キキちゃんは大ショックみたいでした😭😭😭😭😭

ま、まだ時間あるし、私も気が変わるかもしれないしー🎵

と、閉めたものの、私も、

キキちゃんにぜんぶ任せる、ぜんぶ受け入れる、ぜんぶOK✨

って思って最近進んできていたのに、どうしても現状ではまだ受け入れられないことがあることに気がつき、よりによってそれがキキちゃんが私も喜ぶと思って一生懸命取り組んでいることなのですごくショックだし、また、キキちゃんがそこまでショックを受けると思っていなくて、傷つけちゃったことにも大号泣でした😭😭😭😭😭

ただ、キキちゃんは決められたコースを確実に回ること、みんながいいと言う、みんながオススメするコースをみんなが旅行に行くシーズンに旅行することを実現することが良いことだと思っていて、そうしなくてはいけないからそうしたいと思って頑張っていて、だから辛いんです😭

私は本当に旅行しなくていいし、するにしても、もっとまだ誰も知らない新しいところに行ったり、普通の旅行のコースに入っていないところに行きたい感じです、キキちゃんが本当に旅行したいなら、です🐤


それにしても眠れないし、動悸があまりにも酷く、最悪な感じになりました🥺


次の日は、キキちゃんが大好きで、2人で応援しているリフレイムというお馬ちゃんが走ったのですが負けてしまい、

リフレイムー😭すっごく変でお転婆で気まぐれだね~☺️また応援しよう❗

と送ったら、キキちゃんは大号泣のスタンプを送ってきました😿

リフレイムちゃんの件についての返信ではあるものの、実際キキちゃんは私が言ったことについて大号泣という意味だと感じたため、

だよねー😭ずっと動悸が激しすぎる🥺ごめんねー😿 、ってリフレイムちゃんが言ってたよー💫私が特別に馬語を翻訳しといたよ✨

と送っておきました😽💕

キキちゃんは、リフレイムちゃんが言っていることは私の気持ちだとちゃんと分かったみたいです🍓

私たちの間に入ってくれたリフレイムちゃんには感謝で一杯です😀✨

これからもキキちゃんと一緒に応援します💞


水星逆行している中の新月🌑で、本当に浄化と炙り出しが酷かったですが、癒す必要のある課題が見つかって良かったです😽💕

ぜんぶ受け入れてくれるキキちゃんはすごいなー🥺

キキちゃん、ちょっと待っててねー💫


昨日、ここげさんの記事の中で私の日記が紹介されました☺️


毎日書いている訳でもないですし、意味分からない不可思議な日記だと思うので、とってもビックリしました☺️

ここげさんの記事はとっても分かりやすく、歯切れの良い快活な印象で、良いエネルギーがあると感じます✨これからも記事を拝見することを楽しみにしております☺️この場をかりてお礼申し上げます🙇✨


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?