見出し画像

協力者の方たちに依頼✨

たぶんこういう風に感じるのは変わった感覚なんですけど、キキちゃんは私のことが心配なあまり、自分と魂のつながりのある人物を私のそばに派遣し、自分の代わりに私を守るようにお願いしているみたいです🤣

キキちゃんが派遣してる…と言うと変な感じになっちゃいますけど🥺

そういう風になるようにお願いしてるみたいです🙄

最初にその事に気がついたのは2年前ぐらいで、その時はサイレントにしてた時期だったです🥺

コロナで自分の仕事ができなくなってしまい、派遣の仕事をしていたのですが、慣れない仕事だし男性も多く居る職場で、キキちゃんはとても心配していたみたいです🥺

サイレントの時でも普通にそういうのちゃんと分かってもらえるのっていま思えば便利でありがたいですよね🙏💕

そこで新人指導をしてくださっていた方の一人がキキちゃんといつかの前世で戦友というか弟子のような関係性だったらしく、その縁でその方に私を守るようにお願いしていたようです☺️

ホントにその方はまるでキキちゃんがその場に居るかのように守ってくれていました✨

今は、ある曜日に担当している方がものすごく私にとって小学生の頃の嫌な思い出やトラウマを思い起こさせる方なのですが(それはそれで解放のためになるのでありがたい)、その方と同じ時間に担当する方の中に、やっぱりキキちゃんに依頼された方が居て、私がトラウマを思い出しシュンとする度にフォローして助けてくれます😌

不思議ですよね!

その方はキキちゃんと好きな映画が同じで、私とキキちゃんと同じ星から来ているみたいな感じがします😆

気がついていないだけで、今までもそういう風に私を守る人を派遣することがあったようです😌

甘やかさないようにしないといけないけど、一緒に居られない時間も守りたい…という🙄

キキちゃんも大変ですね😅

不思議で面白い🙄💕


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?