見出し画像

イギリス人女性と黒石さん✨

もう去年の秋のことになりますが、誘導瞑想をたくさんしていた時期がありました🙄

その時に現れた過去世の自分の一人に「イギリス人女性」が居ました🙄

自然保護の仕事をしていて、野性動物や環境保護に熱心に取り組んでいました👍

ただ、仕事熱心なのはいいのですが、動物や環境のことを考えない人間への怒りが凄まじく、強いイギリスアクセントで怒りまくってました🤯

この人は解放する必要があったので何度も誘導瞑想で会いに行くと、話してみるとホントはすごくやさしい人で、怒りの影には寂しさがあることが分かりました🥺

私はその人とお友だちになりました☺️

まったくファッションに疎くて、いつも作業着であんまりいい臭いじゃなかったので、もっと頻繁にシャワーを浴びてコロンをつけるよう言いました😛

人工的なものは絶対にイヤ‼️

とかたくなでしたが、最近は動物実験せずナチュラルな成分のコロンもたくさんあるのだと、時空を越えて(?)良さそうなシャワージェルやコロンを選んだところ喜んで使ってくれました😆


同じ頃、誘導瞑想では黒い石が出てきました🙄

黒い石は人間ではないので話すことはできませんが意志疎通はできました👍

戦って戦って燃え尽きて、最後は黒い石になったのだということでした🥺

黒石さんとも寄り添うようにしました😌


ある日の誘導瞑想で、イギリス人女性と黒石さんが出会いました🥺

二人はお互い知り合いだったらしく、出会ったというより再会したという感じでした😢

黒石さんは人間の男性の姿になりました🥺

ドイツ人っぽく見えました🤔


二人はずっとハグしていて、イギリス人女性は泣いていて、黒石さんはやさしく包み込んでいる感じでした😭

イギリス人女性の抱えていた寂しさや怒りが癒されていきました😊


イギリス人女性と黒石さんは、再会できなかった時のパターンの私とキキちゃんかな、と思っています🥺

生きている時には再会できなかったけど、誘導瞑想の中で再会できたみたいです😭


長くなるので割愛しますが、会えないパターンの時の寂しさは半端ないことを二人から教えてもらいました🥺

キキちゃん腹立つなー😑

ってよく思うんですけど、今回は再会できてるパターンの人生で良かったです🥰

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?