見出し画像

月と太陽✨

海に散歩に行って思うことは、

本当に一瞬一瞬変わっていくのだ

ということです🙄

同じところに同じ時間に散歩に行っても、海の色、空の色、雲の形、波の大きさ、音、全部いつも違っています✨

当たり前のことなんですけどね、それを最近よく実感しています☺️

最近は太陽と月が重なるイメージがよく浮かぶようになりました🙄

ハンモックに揺られながらお月見したり、肌が弱いため直射日光は避けますが、朝日を浴びたり、休みの日は夕陽を見たりして、太陽と月と仲良くしているからかもしれないです🤔

月と太陽って、離れているように見えてもいつも一緒で、月は完璧に太陽に守られているイメージが浮かびます🙄

それがどういうことなのか、どういう意味なのか…は、考えないでおきます😴💤
ただ感覚として知っている、といった風にとらえておきます🥰

そういった日々の中で、浄化を繰り返していきたいです😌💕

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?