見出し画像

久しぶりの気性難✨

最近だいぶ調子が安定していたのですが、やっぱりまだまだ浄化の必要性を感じていて、

もっともっと浄化したい

気持ちが出てきたので、ゴールデンウィークにより集中的に浄化に取り組んでみました😀

とはいえ、普段のレイキセルフヒーリングや海辺を散歩したりヨガしたり…で、自分でできることはだいたいやっているつもりなので、今回は新月に2つのヒーリングをぶっつける…という完全他力本願な浄化をお願いしました😝

そうすると決めたのは私なんですけど、これが思った以上にけっこうなテロ行為でして、好転反応なるものが割りと大変でした🤣🤣🤣

お願いしたヒーリングの種類は、浄化と癒しに特化したものと、女性性を開放するものの2つでした🥰

ヒーリングを受けた当日はそうでもなかったですが、その後がけっこうすごくて…

かわいそうなのはキキちゃんですね🥺

キキちゃんに対してめちゃくちゃ久しぶりに

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

になりました😑

かわいそうですねー、キキちゃんは何も悪くないんですけどね🙄

この1年ぐらい良い子にしていたので、とても久しぶりな気性難っぷりでした🤣

本人には🤬🤬🤬と言ってはないですが、明らかに態度がツンツンしているのですぐ分かりますね🙄

ようやく落ち着いて、

キキちゃんが生きてる🥺うれしー🥰

になったんですけど、見事にまだまだ浄化できていなかった

疑い

自信のなさ

決めつけ

が露見することとなり、ちょーっとガッカリ🙍もしたんですけど(普段ちゃんと取り組んでいると思っているので)、結果より軽くなるし汚れを取っていくためのことでもあるので、たまにはいっかなーと思いました☺️

ありがたやー🙏💕



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?