見出し画像

じゆう✨

ツインプログラムにあんまり興味がなくなってきた理由の一つに、

愛されている証拠探しをしなくてよくなった

というものがあると思います🤔

たぶん、色々不安だったんだろうと思うのです

だから色々な記事を読んだり、セッションを受けたり、パワーグッズの力をかりていたと思います

でも、だんだんとそんなことをしなくてもそれが分かってきます

事実として目の前に突きつけられ続けるからさすがに無視できなくなってくるのです

それを受け止めるのはとても大変ですけど🙄


あと、

相手から愛されることを求めなくなる

というのもあると思います

これは自分で自分を愛してれば求めなくなるし、自分を愛すること以外だんだん興味もなくなってくるかと思います

そうすると、

相手はいらないじゃないか

と思うのですが、それがなんでだか知りませんがいっつも一緒に居るし要るんですよねー🤔


でも、ツインプログラムという枠はもう関係なくて、単純にそれを自分たちの関係と受け止める感じです

うまく言えないですけど☺️

色々な囚われやしがらみ、観念、思い込みから自由になっていく感じです😀

すごーく楽です✨

矛盾してますが、これもツインプログラムの一環なのだろうと思います🤔


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?