見出し画像

写し伝える日々

#今年のベストショット
のお題で、どの写真が今年一番だろう…?と振り返ろうとすると、今年はすごくたくさん撮ったなぁ、という印象がまっさきに出てきた。

(疾風乱舞)
よさこいを撮ったり

舞台を撮ったり

(スパリゾートハワイアンズダンシングチーム)
フラも撮りに行ったし

(六本木香和 美桜座)
香和がクローズしてしまったり

かと思ったら、大手町サマーガーデンが始まったり

ディズニーではHappiness is Hereが終わってしまった。

仕事でもたくさん撮らせていただきました。

Twitterではこの写真がすごく評判でした。

(鴉)
鴉はとにかくたくさん撮った。
今年に限らないけど。笑

(東京よさこいなな丸隊)

(ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-)

(東京ギバチ)

(天空しなと屋茜丸)

(伊澤屋)

銚子まで行ったのも良い思い出。笑

(Tokyo Phantom Orchestra)

(dancer:永井香奈)
ダンスポートレートにも初挑戦しました。

とにかく、今年は撮ることが多くて楽しかった!
まだこの後2週間にも撮る機会はあるので、ワクワクは終わらない。
素敵な被写体に会えて幸せな1年でした…♪

いただいたサポートは撮影のための機材等に、大切に使用させていただきます。