見出し画像

風になりたい✨

クリスマス✨🎄✨も終わって、今年もあと少しです😀

すごくいろんなことがあったけど、あんまり覚えていないような、そんな感じもします😅

仕事も変わったし、武術はじめたり、ボランティアもはじめて、いろいろ新しいことがありました

色んな方たちに出会って、色んな方たちにお世話になりました

また来年は変わります🌈✨


去年の今頃は

風の時代になった💕

ことが嬉しくて、期待で一杯だったと思います🤔

去年の冬至から今年の冬至を過ごしてみて、正直そんなに変わらないじゃないかと思ったところもありますが、でも、感覚としてどんどん軽くなっていることは確かです

その中で、まだまだ自分の中に蔓延る意外な重さに気がつくことも多かったです

色んなヒーラーさんにも助けていただいたし、キキちゃんとも一緒に進んでます❤️


今年は、二人とも

縁を深めた

というよりも、

もともとの縁の深さをより実感した

感じがする一年だったと思います

キキちゃんにも毎日のシンクロの話やビジョンの話をよくしてました!

今の人生で出会う前からのシンクロもお互いたくさんあって、だからこそ

前から知ってた感

どんどん伏線が繋がっていく感

があります


本当に面白いです🥰


過去世も思い出すことが多くなりました😴💤

クリスマスは、修道女と教会に通う青年だったころのことを思い出しました🙄

立場的に私はキキちゃんの気持ちにこたえられず、自分の気持ちを伝えることもできなかったですが、クリスマスに一緒に歌を唄ったことはとても楽しい思い出だったようです💕

会えることは本当に楽しかったみたいです🥰

それをキキちゃんに話したら

(。-_-。)♪

って顔して聞いてました🐱


私がキキちゃんの馬だった頃の話をして、

あんまり言うこと聞いてなかったかもしれないけど、大事なことはちゃんと聞いてたと思うよー

と言ったときもやっぱり

(。-_-。)♪

って顔して聞いてました🐱


馬だった頃のビジョンには続きがあって、私はキキちゃんに看取ってもらってました😌

キキちゃんに看取ってもらえて、私はすごく幸せだったんです❤️

でもキキちゃんはとても悲しかったみたいなので、このことは言ってないです☺️

私は今回も出来ればキキちゃんに看取ってもらいたいです💕

キキちゃんの腕の中で最期を迎えたいです😀

逆は耐えられないかなー、と思います🤔

そんぐらいかなって感じです

どんどん風のようにふわっとしてきてます🍃

そして、全部どんどん忘れてゼロになるころ、私は自分自身とも、キキちゃんとも、宇宙とも、たぶん統合するんだろうと思いますが、それは分からないことでもありますね🤔

なので、

放り投げて宇宙に任せて忘れるイメージ

で、

自分がこうしよう❗

とか思わないようになってきてます

キキちゃんに対しても

こうしよう

とか

こうしてほしい

とか、あんまり思わなくなってきました😴💤

看取ってもらえたらいーなー💕

ぐらいの感覚ですねー🐱

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?