見出し画像

みんなのフォトギャラリー更新です♪

こんにちは。
月に1回くらいはこちらもアップしないととおもって、やってきました。
いつも、みんなのフォトギャラリーで写真をたくさんの方にお使いいただきありがとうございます。

先日、月の写真を探していて、ハードディスクを久々に開いてみました。
懐かしい写真があって、クスッとしてしまいまして。
いろいろな写真撮ってるなー、やっぱり撮るものが雑種だよなと思ってみてました。

でも、私にとって撮ることはセラピーとおなじでもあるので

こころの記憶のキロク

を、これからも続けて行こうと思います。


今日は、3枚ほど。

こんな抽象的な写真何やって作った?というものでてきたのですが、
みんふぉと用にいいなとおもってサイズをnoteにあわせました。

ワッフルの写真は、ハンドメイドアカウントの方で使うために出したものです。
毎日更新しているので、ネタに困って使いました(笑
自分の写真大活躍です。

ハンドメイド作家としてのブログはこちらです。


よかったら遊びにきてくださいね。
金属アレルギーのことやアップサイクルの話、開業してこまってることなどつぶやいています。


GR3自由が丘aa 062


画像2


画像3


ワッフル、古いGRⅢで撮ったものです。
トイカメラみたいに使っていたので、ちょっと今風に色を直すのがたいへんでしたが、ややレトロみたいで嫌いじゃないんですが....

私の写真使ってみたい方
#makurin で、検索してみてくださいね。

と言うことで、また気が向いたら投稿しにきますね。

では、また♪




この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。