見出し画像

【自己紹介】初めまして

世の中ではやってる?
note始めて見ました、簡単な自己紹介だけします。
誰も求めていないかもしれないけど…?

ららたぬって名前でやっていくつもり
一回も結婚してない30代後半の女、しんどい
愛知県出身愛知県在住なので名古屋近辺の情報が多めかも…。
大学を出てから転職もせずそこそこの安月給でなんとなくこの年齢まで脳死で働いています

・仕事はそこそこの会社でコロナの時に在宅勤務になったけどそのまま在宅で生きています、引きこもりです
・あちこちお出かけする癖がある
→国内は全国制覇済みなのに飛行機がとっても苦手です
・おいしいもの大好きだけどダイエットしてる
→1度20キロ以上のダイエット成功(健康的なやつ)するも10キロリバウンド
・浪費癖があって困ってる
・貯金ができないので積み立て系を最近開始する
・ポメラニアンと生活しています↓

かわいいとわかってる犬

私自身は世の中のダメな奴を集めたような人間だと思うのですが…
ブログ?っていうか自分の楽しかった記録みたいなものを書いていけたらなって思います。

基本独り言です。
三日坊主なのでいつまで続くかな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?