瞳さんの生き方

2022.12.19
@インターコンチネンタル 横浜Pier 8

自分の世界観が狭いから、広げてくれる人の誘いを断らない

結局思ったことしか叶わない

屋久島憩いの場カフェの経営がしたい
みんなが集まれる場所を作りたい
そう想い描いていたらそれが叶う
コテージの経営をしたい
屋久島との二重生活
移住でなく二重生活がしたい

ヨガにも師匠がいる
屋久島のヨガの師匠
憩いの場に集まるのはそういった人でも心が休まる場所、メンターを求めている

映像が思い浮かんでる状態
情景が思い浮かんでる状態
そのくらいイメージする

潜在意識を使う
博士号取る優秀な人でも顕在意識は低い
高くて9%
潜在意識でみんな生きてる
意識できないこと。無意識で私たちは生きている。
目標立ては顕在意識で行う

もっと自分に問いかける
どこでどんな感情になっててどういう人たちに囲まれてる?
その時その場所でどんな気持ちで生きてる??

なることは決まってる!
どうやるかはお楽しみというスタンス

私がやりたいからやる
誰がどうとかそういうのはない。
教えてくれた人はきっかけを作ってくれただけ。

会いたい人と出会っていく
絶対そういう人と出会いたいと意識する

【出会いたい人】
自分がやりたくてやる人
勝手に伸びる人

勝手に伸びる人がチームにいるとチームが伸びる
そういう人は何も言われたくないし、
だからこそ何も言いたくない
自分でやりたいと思ってる人と出会いたい

でも何かやってあげたい
なら、受け止めてあげる受け入れてあげる
あとは勝手にやってくれる

どういうAだったらやりたいの?
どういう人生だったらワクワクするの?
どんな感じだったら幸せなの??????

やりたいと思ってることが大切
叶えられることがわかってる状態がいい状態
とにかく描く!!!

許される自分になる
Aの神様に許してもらう

私はどうしたらできると思ってる?????
これでいけると思うことが大事
そこまで考える
現場なんて今なくてもこうなりたい!
wantが大切

なんでも叶えていいよって
ジーニー🧞‍♂️に3ついいよって言われたら?
何を願う?
具体的じゃないと叶えにくいよ!!!
問われてこれって答えられたらそうなってく。

イメージ力が強い人のそばにいや
イメージされる範囲にいる
なってる人に、こいつなるなって思わせる
そうなったら絶対叶う

誰よりもひたむきに謙虚に。
Aの神様に許してもらう
みんなにあの人絶対なるじゃんって思われる
努力ではなく誰よりもそうなりたいと思えるか。
人のことはどうでも良い、
人のことを心配したり成功したいって思う、
人にかけてるもの、気持ちの千倍は自分に声をかけてあげる

リトルちゃんに声をかけてあげる
リトルうらら!!

自分に自信ないって自分をディスってる。

なってる人に聞くことはシンプル
時間の使い方
お金の使い方
あの時どうだったか
やり方ではなくて、ライフスタイルを聞く

普通コンサルは100000
もっともらいに行こう
開きにいこう

もっと話を聞きに行こう

動こう

見えないものを信じるちから
引き寄せる力

もっと簡単にするために、私以外の力を借りる

ダイヤ以上と話すともっと簡単になる!

潜在意識だけでいい
健在意識はエメまでいける

絶対できないと思ってる
違う、絶対できる
諦めないパワー
場づくり
エメの特徴をみる

行動のスピード
Aで培う
全部経験したお母さんとか最高
そういう能力を持った自分ってめっちゃ嬉しい

いい女になる!
しょげそうになったらいい女にになる!そのための行動をする

やり方なんて結局自分で掴んでいくしかない!!

のせよう自分を!

私が私の大親友だったら?
人のやり方なんて参考にしかならない

正解じゃない。

ゆーやさんが思ってることと同じことを想う。
言い方は自分ベストで良い

言い方を気にしている
そんなことより大事さをわかっていること
腹落ちして本当に思ってることが大事

なんでそんなに優先順位高くいけるのか??
全力投資ができるのか?
なりふり構ってないのか?
それを聞きにいく
予習のために動画とか見てたら良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?