見出し画像

自分が"気持ちいい"と思うこと

今日もナイスファイト!

9/23日をさかえに、
ある素敵なパーソナルジムを卒業しました!

理由はなんと…
金銭的問題!!

パーソナルって半年で50万とか普通にするんだけど、回数制限とかあってぶっちゃけジム行ってない日の方が多い。

だから挫折するわけなんだけど、
そこのパーソナルは、
月額約3万円で通いホーダイ!

しかも、セッション30分でガチ追い込まれる。

めちゃくちゃ楽しかったし続けたかってけど…

トータルで自分の収支状況考えて、
諦めました…


悔しい。
お金欲しい。んで。

人の悩みは大体4分類だよって話。

①人間関係
②お金
③時間
④美容と健康

以上。

この4個の中でどれかしら悩んでるわけみんな。

だからここはビジネスチャンスがある。

んで。

お金に悩んでいる私は
稼ぐ!
を決断して、今頑張っている、はずなのだが…


覚悟。

本当にできてる?


これやればできる!
これやれば成功する!
ってわかってるものがあったら誰でもやらない??

でもやり方が間違ってるかもとか
遠回りかもとか、
ほんとはわからないじゃん。

だからやらないのか

やりたくないのか知らんけど、

できてない。

続けられない。
できない。
自分はダメだって落ち込む。

あるあるですよねーー!!


なりたい気持ちはあるし、
やりたい気持ちはある。

でもやれる自信がない。

いやーーーー!
こんな自分がめんどいけど実際そうなんだもん。

朝起きるじゃん。
筋トレするか悩むじゃん。

とりあえず二度寝する。
できてる妄想とかはする。
こうなったら最高だよねはイメージできる!
でも妄想して終わり!!

なんて勿体無い。

時間は有限なのに。
いつか死ぬのに。

なんでダラダラ生きてるんだろう。
なりたいものがあるのなら一心不乱にそれに突き進んだらええねん。

それで難しいことじゃない。

簡単だよ。

チョコケーキとチーズケーキどっちが食べたいって聞かれて、

どう答える?

あなたは
チーズケーキと答えて、チーズケーキを食べました。

チョコケーキの味はしないじゃん?
チーズケーキの味するじゃん。

決めるってそういうこと。
選ぶってそういうこと。

なることを選べばいい。
簡単だよ!

ダラダラしない!
パキパキするって方を選べばいい。


やりたくないなら、ダラダラを選べばいい。

それだけ。

簡単な話。

ってこと!!!


さあ今日も頑張ろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?