見出し画像

クリスマス・年末イルミネーション

冬になり、夕方になったな、と気づくとすぐ暗くなります。

2歳の息子はイルミネーションを付けた家を見ると「ジングルベルだー」と言って喜びます。これまでイルミネーションにあまり興味がなかったのですが、「子どもは喜ぶんやなぁ」とようやく気付きました。

キッチンカー も人に喜んでもらう仕事なので、少しピカピカしてみようかと思いました。派手なのはあまり好きじゃないので、シンプルなものを探してみました。とりあえず買ってみたSalcar USB式 LEDイルミネーションライト
安くてびっくりです。

画像1

針金に小さなライトがついているような感じでした。上品な雰囲気。

画像2

星みたいなイメージでしたら?というお客様のアドバイスをもとに、天井に貼ってみました。夜空になったかな?

息子に見せたら喜んで「わーおほしさまやー」と言って「きらきら星」と「ジングルベル」を歌ってくれました。その言葉で母は満足です。

画像5

画像3

画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?